2018-04-20

裸足でいるより気持ちイイ♪ 「足さらさらコットンスリッパ」

汗ばむ季節がやってきました。
足も想像以上に汗っかき。裸足で歩くとペタペタ、ペタペタ。
夏の素足にコットンスリッパの出番です。










裸足はいいけど、ペタペタ感はちょっとね・・・。
足さらさらコットンスリッパは、インド製の綿100%素材
足裏の汗を吸収し、ムレにくくさらり。これぞコットンの気持ちよさ!








足先が覆われていないので足指のびのび、開放感はそのままに。
裸足よりも気持ちイイ♪履き心地です。









鼻緒タイプは2種類。
ピンクMサイズは、ピンク×イエローの2色使いで可愛く履けちゃう。
さわやかブルーはLサイズです。








鼻緒が苦手なら、クロスタイプもありますよ。こちらはパープルのMサイズです。

底のつま先と、かかと部分には
すべり止め付き。

汚れや汗がきになったら、手洗いOK!
いつでも気持ちよく履けますから。

足さらさらコットンスリッパで、さわやかにお過ごしくださ~い。

-----------------------------------------------------------------
適応サイズ ピンクM/パープルL・・・約23~25cm
                      ブルーL・・・約25~28cm
-----------------------------------------------------------------