2017-07-21

メイクする日も、しない日も「COOPメイク UVベースクリーム」はかかせません!

あまりの暑さに、メイクがおっくう。出かけない日はなおさらです。
それでも、これだけは塗ってほしい! お肌をいたわる化粧下地をご紹介します。
洗濯干しにゴミ捨ての短時間なら大丈夫、と思いがち・・・。
大丈夫じゃないですから! 短時間でも紫外線を浴びているのは事実。
夏の強い紫外線はあなどれませんよ~。
UVベースクリームの日焼止指数は、SPF30 PA +++
日常生活の紫外線対策はおまかせください。

ウォータープルーフタイプで汗・水に強く、皮脂にもくずれにくいんです。
また、保湿成分スクワラン、ユズ果実エキス、
リピジュアⓇ(ポリクオタニウム-51)配合。
お肌にうるおいを与え、乾燥から守ります。
 さらに、よりキレイなお肌に見せる効果もあり!
機能性ブライトクリアパウダーが光を拡散。
気になる毛穴・小ジワを自然にカバーします。

使い心地は、柔らかな感触でのびが良く、肌なじみなめらか。
白浮きしにくいクリームです。

紫外線や乾燥からお肌を守るCOOPのUVベースクリーム。
メイクする日もしない日も、大切なお肌にひとぬりしてくださ~い。