2017-06-23

お風呂掃除はカビとの戦い!先手必勝 「バイオお風呂のカビきれい」

                               お風呂掃除で大変なのは、カビとの戦い。
              先手必勝、カビの発生を抑えるお掃除グッズがありました。

                                バイオは肉眼では見ることのできない微生物。
                                地球上の土、水、植物、空気などあらゆる場所で生きて活動しています。

                               バイオお風呂のカビきれいは、このバイオの自然の働きを利用した
                               人にも環境にも優しいカビ対策です。

                               パッケージを開封後、空気にふれたバイオはケースの中で
                               いよいよ活動を開始。カビの発生を抑える揮発性の物質を発生します。

                   使い方は、お掃除あとに天井に貼るだけ!
                   浴室内のカビの繁殖を防ぎ、臭いも抑えますよ。 
                   効果は約6ヵ月。 こんなに差が出るんです ↓ ↓ ↓

                 天井にペタッと貼るだけ、カビとの戦いが楽になりますから!
                「バイオお風呂のカビきれい」を、是非ご利用くださ~い。