2017-01-20

バスタイムは癒しの時間。「coopモイスチャーボディウォッシュ」を・・・

ボディーソープは何で選びますか?
この度コープから、香りで泡でリラックス♪+保湿のことも考え

新しいボディーソープがでましたよ。
※泡で出てくるタイプではありません。


泡でリラックス♪ 
まずは、お湯を含ませたタオルやスポンジでたっぷり泡立て。
ふんわり泡が出来上がれば、身体を包みこむように洗ってね。
さあ、しっとり潤うなめらかな泡感を楽しんで!


香りでリラックス♪
清潔感のあるホワイトブーケに、甘く香るアップル、
カシスを添えたリラックスソープの香りです。 
泡を楽しみながら、いい香りに癒されて!
(香りは、言葉だけでは伝わりにくいのが残念です)


うるおいは年中大切♪
洗いすぎず、つっぱらないこだわりのせっけんレシピで作りました。
さっと流せて洗い上がりもしっとりです。
バスタイム後のしっとり感を体感してほしい!


新しい高保湿タイプのボディーソープで癒しのバスタイムを!