2015-03-06

涙・涙のファンデ汚れ・汗じみに「メイク汚れ・黄ばみ落とし剤」

お洋服に付けてしまったファンデーション。気づいた時のショックは大きく、
心の中で「落ちるかなぁ・・・」と 涙 涙 。

パパのYシャツ。汗じみ汚れの発見で、心の中でまた

今回ご紹介するのは、こんなママ泣かせの汚れを落とす洗剤です。





  
     洗濯工房
 
   メイク汚れ・黄ばみ落とし剤 
              240mL



 汚れた部分に染み込む程度、〝 シュッ シュッ " とスプレー。
 2~3分置いて汚れにしっかり浸透させれば、
 あとはいつものお洗濯でOKです。

 汚れがひどい場合は、多めにスプレーし、軽くもみ洗いをしてくださいね。~ さわやかなシトラスの香り ~


      衣類の黄ばみ・汗じみ・皮脂汚れや化粧品の付着汚れにおすすめです!



こんなアイテムにもどうぞ!

   
日差しが強くなる季節にかかせない帽子。
   おでこがあたる前部分には、メイクの色が移りがち。
   

      
Tシャツの襟ぐり。
   淡い色だと、けっこう汚れが目立っているかも。





漂白剤・蛍光剤は無配合。色柄ものにもお使い頂けます。

汚れショックのが 「キレイになった♪」 の笑顔にかわりますように!