2017-08-04

おすすめ「スリープエアーマット」硬さと柔らかさの絶妙なバランスで、体をやさしく受け止めます!



暑くて寝苦しい夜が続きますね。少しでも体を休めたい。
今回は、体に負担をかけにくい快適寝具をご紹介します。


クッション性&体圧分散性がイイ!
絶妙な弾力性が、背中や腰に集中する圧力を分散。
体をやさし~く受け止め、適度に沈みながらもしっかりと支えます♪
また、3層メッシュ構造があらゆる歩行から体を支え、
理想の寝姿勢をキープ。体の動きに合わせて
サポートするので、寝返りもラクですよ。

マット使用、未使用時の体圧分散比較はこちら ↓  ↓  ↓

 
 
 
 
 
 
 
赤い部分は、体圧が集中し、体に負担がかかっている部分。
敷きふとん+マットは、背中や腰まわりの体圧が分散され
体の負担が軽減されています。 
※メーカー比:越後ふとん(株)/体重90kg男性
 
 
 
通気性◎ 熱がこもりません!
3層メッシュは蜂の巣状の特殊立体構造。空気の通り道
として機能し、熱や湿気をスムーズに放出します。
 
 
 
お手入れカンタン!
軽くてコンパクトにたためるので、おうちの洗濯機で丸洗いOK!

最後にこのマットをお試しいただいた組合員さんの声をご紹介します。
硬いようで柔らかく、柔らかいのにしっかり支えてくれる
 不思議なエアーマット。我が家のふとんが安眠グッズに変身しました♪」
        コープしがの組合員さん 2017年5月コープきんき組合員モニターアンケート
「スリープエアーマット」のこの寝心地を、ぜひ体感してくださ~い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             ふとん・ベッド兼用  四隅ゴムバンド付き
●約縦200×横95cm●約1.8kg、詰め物/約1kg
●表側・裏側/ポリエステル100%、詰め物/ポリエステル100%
●中国製
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

2017-07-21

メイクする日も、しない日も「COOPメイク UVベースクリーム」はかかせません!

あまりの暑さに、メイクがおっくう。出かけない日はなおさらです。
それでも、これだけは塗ってほしい! お肌をいたわる化粧下地をご紹介します。
洗濯干しにゴミ捨ての短時間なら大丈夫、と思いがち・・・。
大丈夫じゃないですから! 短時間でも紫外線を浴びているのは事実。
夏の強い紫外線はあなどれませんよ~。
UVベースクリームの日焼止指数は、SPF30 PA +++
日常生活の紫外線対策はおまかせください。

ウォータープルーフタイプで汗・水に強く、皮脂にもくずれにくいんです。
また、保湿成分スクワラン、ユズ果実エキス、
リピジュアⓇ(ポリクオタニウム-51)配合。
お肌にうるおいを与え、乾燥から守ります。
 さらに、よりキレイなお肌に見せる効果もあり!
機能性ブライトクリアパウダーが光を拡散。
気になる毛穴・小ジワを自然にカバーします。

使い心地は、柔らかな感触でのびが良く、肌なじみなめらか。
白浮きしにくいクリームです。

紫外線や乾燥からお肌を守るCOOPのUVベースクリーム。
メイクする日もしない日も、大切なお肌にひとぬりしてくださ~い。

 

2017-06-23

お風呂掃除はカビとの戦い!先手必勝 「バイオお風呂のカビきれい」

                               お風呂掃除で大変なのは、カビとの戦い。
              先手必勝、カビの発生を抑えるお掃除グッズがありました。

                                バイオは肉眼では見ることのできない微生物。
                                地球上の土、水、植物、空気などあらゆる場所で生きて活動しています。

                               バイオお風呂のカビきれいは、このバイオの自然の働きを利用した
                               人にも環境にも優しいカビ対策です。

                               パッケージを開封後、空気にふれたバイオはケースの中で
                               いよいよ活動を開始。カビの発生を抑える揮発性の物質を発生します。

                   使い方は、お掃除あとに天井に貼るだけ!
                   浴室内のカビの繁殖を防ぎ、臭いも抑えますよ。 
                   効果は約6ヵ月。 こんなに差が出るんです ↓ ↓ ↓

                 天井にペタッと貼るだけ、カビとの戦いが楽になりますから!
                「バイオお風呂のカビきれい」を、是非ご利用くださ~い。