2016-06-03

夏の天敵≪蚊≫よ、サヨウナラ・・・ 「ヤブ蚊バリア」で夏をエンジョイ♪

夏だ! キャンプだ! 花火だ! バーベキューだ!
屋外レジャーを楽しんでいると、呼んでもいないのにやってくるのが≪ 蚊≫
たたいても、たたいても、どこからともなく飛んできます。
今回は、こんなお邪魔な蚊がこなくなるスプレーをご紹介します。




  フマキラー
  ヤブ蚊バリア450mL





ヤブ蚊バリアは、そこにいる蚊を退治するとともに、
蚊を寄せつけないバリア空間を作ります。

花火やバーベキューの時、その場所を取り囲むように地面や壁にスプレー。
そこから薬剤が蒸散し、蚊を寄せつけない空間ができあがるわけですね。













無香料タイプなので、ニオイが風にのってご近所に流れる心配なし。
お庭の大切な植木やお花にかかっても大丈夫、
植物にやさしい水性タイプです。

バリア効果は8時間。 (※茂み処理での最大持続時間)
有効成分が長時間にわたって蒸散し続けるので、
蚊の存在を気にせず思いっきり楽しめますよ。


パワフルなジェット噴射で、草木の茂った
場所でも奥まで薬剤がしっかり届きます。
茂みに潜んでいる蚊も逃しません!




蚊が寄りつきにくいバリア空間で、夏をエンジョイしてくださ~い♪