2015-04-03

フローリングのツヤ出し、みんなどうしてる?「洗浄とワックス効果のクリーナー」なら汚れ落としと同時にできます!






* * * 楽ラクのひと拭き二役 * * *
汚れを落としつつ、ワックス掛けも同時にできる、
2度拭き要らずのクリーナーです。
     シュッとスプレー ⇒ サッとひと拭き
「もう1回拭いて仕上げしな~、あ~しんど。」は、もうありません。


* * * 3つの天然素材でキレイにします * * *

界面活性剤は使用せず、
3つの天然素材のみで作りました。
アルカリ電解水が汚れを落とし、
蜜ロウがワックス効果を発揮します。





そして、ホホバオイルにご注目。
化粧品などにも使用されているホホバオイルを配合し、手肌への刺激を抑え
サッパリとした使用感に仕上げています。







* * * キレイな床見てテンション↑上がれば * * *
         こんな所も拭き掃除 

木製のテーブルや食器棚。
気づいたら、ちょっと黒ずんでいませんか?

自然塗料、合成樹脂塗料仕上げのフローリング・家具、
ビニールクロス等のお掃除にお使いください。

無塗装の木部、皮や紙、土壁等の水拭きができない物、
ガラス、鏡面へのご使用はご遠慮くださいね。